

いまさらだけど

いまさらだけどiPhone買いました!

8月下旬に買ったのでそこまで今さらではないかな。
いいですよあいほんwwww

もうね普通の携帯には戻れないw

今日も明日もツイッター!!

そのぐらいツイッター見てます。

ええ、ほとんど見る專ですがねwww


自分的にはそこまでハマってる気はしないんですけど、気付くと見ちゃってる感じ。


もしまだ始めてない人がいたら、ぜひ始めてください。
そして、これ↓をフォローしてやってくださいwww

TwitterID tayutayu


まあ、半分冗談ですが。



そして、先日。
ついにヒトカラに行ってきました。
ほんと楽しいねこれw

確かにトイレとか曲入れる暇がないとか色々不便なところもあるんですけど
人を気にしないで好きなだけ歌えるっていうのはほんとに楽しいですよ。

もちろん、アニソンばっか歌ってましたが。

内訳を出すと

アニソン  85%
ゲーソン  5%
エロゲソン 5%
ボカロ 5%

って感じでしょうか。


もちろんアニソンが好きってのもあるんですが、今の曲は全然わかりませんwww

最初はちょっと勇気が要りますが、1回やっちゃえば結構平気になっちゃいます。


また、暇があれば行きたいなあヒトカラ♪

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G 買いました

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-Gを買い今日届きました。


これは、有線でしかつなげない機器を手軽に無線化できる。ということでビエラとディーガをつないでみようと思い買購入。AOSS対応の無線LANがあれば簡単に接続できますが、AOSS未対応だったりするとちょっと接続が面倒なので注意が必要です。幸いうちで使ってるのはAOSS対応なので簡単に接続完了。


WLI-TX4-Gのいいところは、まず


・4つまでの機器を一気に無線化できる。
これは結構重要です。色々使えますからね。


・本体がコンパクト
すごいコンパクトな本体なので場所を取りません。
設置場所に迷うことはまずないと思う。


・低消費電力

常に電源を入れておくものなのだから、消費電力が低いことはいいことですね。


・価格が安価
今回は4000円ほどで購入。仕様・性能等が違うので一概には言えませんが他のもはもっと高いです。



ということで、バッファロー製の無線LANを使っていて、気軽に無線化したい人にはお勧めだと思います。まだちゃんと配線してないから、明日あたり配線の作業をしないとなー。コンセントが足りないのが一番の課題だがw


エネループ スティックブースター KBC-D1AS

エネループ スティックブースター KBC-D1AS

KBC-D1AS.jpg


最近これ買おうと思ってます。本当はもう発売しているはずだったんですが、発売延期が続いたためまだ発売されてないんですが単3エネループ2本で様々なモバイル機器が手軽に充電できます。

エネループ製品はかなりいろいろなタイプが発売されていてUSB出力できるのもはこれ以外にもあるのですがこれの良いところはとにかくコンパクトなところ。やはり外で使うものですからコンパクトなことにこしたことはないです。コンパクトな分、充電できる時間は短いですが。

また、価格もかなり手頃になっているところがいいです。1500回使える新型エネループ単3形が2本ついて1980円です。既にエネループを使っている人は交換することができるので、状況によって予備を持っておくなどの使い方もできます。

最近ではUSB充電機が100円で売ってたりするので、手軽に様々なものを充電出来ます。


ただ1つ残念なのは、これは出力専用ということ。つまりこれ単体ではエネループ本体を充電することができず、別途充電器が必要になります。

つまり、これは既にエネループを使っていて充電器もある人にお勧めです。最近はWii用に使っている人も多いと思うので、外でDSやPSP、携帯の充電したいとかいう人には1つあるといいかもしれません。


SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1ASSANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
(2010/01/21)
三洋電機

商品詳細を見る

帰ってきた!O(≧▽≦)O

もちろん帰ってきたのは、先日修理に出したデジカメ。

夕方5時ごろ、届きました。


ていうか、1週間もたってないよ?

仕事早いよキャノンさんw


やはり、CCDを交換されて戻ってきました。
もちろん修理費送料含めてすべて無料です。

別に期待していたわけではないんだが、外装はそのままでしたw
まあ、普通そうだよね。どこかの交換対応が神すぎるだけだよね?


で、開封して使ってみるともちろん普通に使えます。(あたりまえですね
で適当にSDカードを探してみるが、見当たらん。(この前2GB*2をぶっ壊したしw
とりあえず、512MBがあったので、それを入れて最高画質で撮影。


さすがに、最高画質だと1枚で1MB超えちゃうので一つランクを落として設定。

これで十分使えるデジカメができました。
機種はかなり古いですが、まだまだ行けます。


ちなみにうちではゲームキューブも現役です。



Wii?



もちろんあるよ。




ゲームキューブの隣りにw
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
