

(>ω<)わふ~

明日台風の影響で休講らしいw

どの道、後で補講があるから一緒なんだが
やっぱ予想外の休みはうれしいね(>ω<)


これは、ゲームするしかねえw


ちなみに台風対策で普段締めないことろの雨戸も閉めて、風で倒れないように普段通学に使っているチャリもガードレールにしっかりくくりつけておきました。他にも飛んでいきそうなものは全部しまって台風対策はバッチリです。明日、学校や仕事がある人もいるでしょうが気を付けてくださいねw

新型インフルエンザ

今日の大学での出来事

12:00頃
「あーもうすぐ2限も終わるな」
さて、じゃあそろそろ片付け始めるか

講義中に突然先生が出ていく
「んーなんだ?」
そして戻ってきた

「この大学で新型インフルエンザが出たので今日はもう休講です」

「はあ?」

そして、教室内がざわつき始める・・・
ざわ・・・ざわ・・・

隣で寝ていた友達も起きたようだ
なのでそいつに言ってやる

「休講だって!」

友達「・・・・・」
まだ寝ぼけているのか理解してないご様子

なのでもう1度言ってやる

「午後から水曜まで休講だってさ」

友達「はあ?なんで?」

自分と同じ反応だw
まあ、いきなり言われたらそうなるわな

「インフルエンザでたから休講だってよ」

3度目にしてやっと理解できたみたいです

友達「マジで?みんなで俺をはめようとしてるかとじゃなくて?」
そんな器用なことができたら、とっくにやってますw


昼も食べてなかったけど、そんな感じでもなかったのでそのまま家に帰ることに…

今来たばっかりの人とか悲惨だったw
みんな目を丸くして信じられないものでも見たみたいな顔してたw


しかも帰ってきて朝刊見たら、それらしきものが載っててワロタw


ということでうちの大学は水曜まで休みです
僕の場合は金曜も授業がないので、今週はあと木曜日だけwww


新型インフルエンザとかもうどっか行ったのかと思ってたのは自分だけじゃないはず
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
