

今欲しい物

今欲しい物がありすぎて困ってますwww

・iPhone4
・EeePC 1201T
・ニンテンドー3DS

みんな高い物ばっかw
けど、この3つあればどこに行っても大丈夫な気がする。(モバイル機器として)


iPhoneは3GSまではあればいいな程度で、そこまで欲しいって感じではなかったんですが、この前のWWDCをネット中継で見ていて余りのすごさに一気に欲しくなった次第であります。つまり流されやすいんですねw

これでも意外とデザイン厨だったりするので、デザインがいいとそれだけで買ってしまいたくなる時もありますが、今回は性能等も含めてほしいです。(どうせ、外になんか行かないんだろ?という質問は無しの方向性で。



EeePCは前からサブPCが欲しいなって思っていたんだけど、これっていうのがなかったんだよね。やっぱりちょっとネットしたいなって思った時なんかはサブがあると便利だし、今使ってるサブPCは低スぺ過ぎて終わってるしねw



3DSは任天堂信者なんでもちろん買いますともwww
今年のE3はほんとに盛り上がったし、その性能の高さに改めて驚かされた。
据置機まで食ってしまいそうな勢いだよね。
新型が出なかったWiiがちょっと心配ではある。


でどれもすごい欲しいわけだが、お金がないいいいいいw
やっぱバイトでもすっかなー。

BR570届いた

昼過ぎに届けに来てくれました。


届いたらすぐ開けて、初期設定しました。
なので、写真撮るの忘れたw


設置する予定の部屋とは別の部屋で初期設定を済ませてそのままです。

つまり、設置すら完了してませんw



HDMIケーブルは前もって買ってありましたが、PS3とかもそうだけど赤白黄のケーブルつけるくらいならHDMIつけろよって思うのは自分だけ?w


赤白黄なんて使うやつまずいないだろうし、ゴミが増えるだけだから付けないで欲しい。


使い勝手はまだ使ってないので何とも言えないですが
ちょっといじった感じでは、なかなかよさげ。

BR570買ったー

最近、なんかこのブログ買ったもの報告ばっかになってるなw


まあそんなことは置いておいて


BR570買いましたよ。といってもネットで買ったのでまだ手元にはありませんが。とりあえず撮れればいいかなーってのと金銭的な問題でエントリーモデル的なやつです。

色々調べたんですが、評判もそこそこ良かったのでこれに決めました。


それよか、最近のレコーダーはぼったくりすぎじゃない?
普通にテレビ1台分ぐらいするんだから困るよ。


これで毎週アニメを録画……ニヤニヤ











はしませんけどね(キリッ






それよりこんなのあるんだな

main_image2.jpg


マジで欲しいんだがwww
もう、PCスペックなんてどうでもよくなるぐらい欲しいんだが!!!

クドかわいいよクド


今日、テレビラック見に行った。

無事にテレビも届いたことだし、ディーガをどうするか考えてたんだけどうちの親はそれよりもテレビラックを変えたいらしい。まあ今使ってるやつは、うん十年前の化石ラックだからねw


ラックの隣りにサイドボードが置いてあるんだけど、そのサイドボードを撤去して丸ごと変える予定みたいなんだけど某有名な家具屋2店舗回ったけど値段が高かったり、いいのがなかったりであんまりいいのが見つからなった。今回はどんな感じのがあるか下見に行っただけだからいいんだけどね。


自分的には、テレビラックだけ変えてもいいじゃないかと思ったんだけど、そうなるとサイズ的に微妙なんだよね。テレビがワイド化してるせいでラックも横長のが多いこと多いことw
確かに今のじゃ小さいわけだけど、あんまり大きすぎても置けないわけで・・・。



とりあえず、ディーガをどうするか決めよう。

今んとこ考えてるのはXP200かBR570で迷ってる。
多分使い方は録画しては消すタイプでディスクに焼くことほとんどないと思うから、XP200でも十分かなと思ってる。DVDにもフルで焼けるみたいだし他のレコーダで再生することもないから互換性の問題もないしね。ただ今後の事も考えるとBDも再生できた方がいいかなと。
HDDの容量が320GBなのがちょっと不満だけど^^;

早ければ、明日にでも注文しようと思ってる。

VIERA TH-L32G2買いました。

前々から気になっていたビエラG2を買いました。

ビエラにしようとは結構前から考えてたんで迷わなかったんですが、G1にするかG2にするかでぎりぎりまで迷いました。G1は今月いっぱいでエコポイントなくなっちゃうしね。

大きさは、親は37がいいとか言ってたんですがスペース的な問題とハーフHDが良かったので32しかないだろうと。


画質云々はブラウン管からの買い替えなので文句なしです。視野角も広いし発熱もそこまでなさそう。

ゲームはまだちょっとしかやってないので何とも言えないですが、体感できるほどの遅延はなかったです。Wii用のD端子ケーブルを買うかどうかはちょっと悩んでる。付属のケーブルでも思っていたよりはきれいでした。


ちょっと気になっていた青いラインもイメージ画像とは違い実物はほとんど見えませんw
よく見るとうっすらあるかなーってぐらいで光の反射に見えなくもないです。


1つ不満点を挙げるとすればG1にあった簡易2画面機能が無くなっている点。まあ、これは使うことがないのでいいんですけどね。2画面移すくらいなら安いモニタ買ってきた方が実用性高いし。


で今はディーガ買おうと思ってるんだがどれ買うかマジで迷うなw

IMG_8194.jpg
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
