

「夏目友人帳」第8巻 7/3(金)発売決定!

「夏目友人帳」第8巻 7/3(金)に発売決定だそうです。

ある日、ニャンコ先生と散歩をしていると木から落ちてきた
鏡の欠片のようなものが目に入ってしまった夏目。
そんな夏目をかばった田沼に妖が取り憑いてしまうことに。
その妖は割れた鏡集めに協力すれば、体から出ていくという。
鏡探しを決意する夏目たちだが、別に妖の影が…!?


夏目友人帳はアニメで知って1期2期とも見たんですが、原作はさすがに手を出してないんですよね
だって原作は絵がいかにもだからなーw
手が出しずらいことこの上ない・・・(まあ、買う気もないわけだが

だが、こんなものを見つけてしまった↓

ニャンコ抱き枕が応募者全員サービス!「LaLa」8月号大好評発売中

大好評発売中のLaLa8月号は、ニャンコ先生抱き枕が
応募者全員サービス!(読者負担あり)

全長約60cmの超BIGサイズのニャンコ先生を抱きしめちゃおう!!
欲しいあなたは忘れずに応募してね☆


これがすごい欲しいんだがwww

けど、これどうやって買えと?
こっちの耐性はついてないのでさすがに店頭で買うのはちょっと・・・って感じだし
本1冊をネットで買うのも微妙だしな・・・
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
