スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G 買いました

BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-Gを買い今日届きました。


これは、有線でしかつなげない機器を手軽に無線化できる。ということでビエラとディーガをつないでみようと思い買購入。AOSS対応の無線LANがあれば簡単に接続できますが、AOSS未対応だったりするとちょっと接続が面倒なので注意が必要です。幸いうちで使ってるのはAOSS対応なので簡単に接続完了。


WLI-TX4-Gのいいところは、まず


・4つまでの機器を一気に無線化できる。
これは結構重要です。色々使えますからね。


・本体がコンパクト
すごいコンパクトな本体なので場所を取りません。
設置場所に迷うことはまずないと思う。


・低消費電力

常に電源を入れておくものなのだから、消費電力が低いことはいいことですね。


・価格が安価
今回は4000円ほどで購入。仕様・性能等が違うので一概には言えませんが他のもはもっと高いです。



ということで、バッファロー製の無線LANを使っていて、気軽に無線化したい人にはお勧めだと思います。まだちゃんと配線してないから、明日あたり配線の作業をしないとなー。コンセントが足りないのが一番の課題だがw


スポンサーサイト
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。