スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今欲しい物

今欲しい物がありすぎて困ってますwww

・iPhone4
・EeePC 1201T
・ニンテンドー3DS

みんな高い物ばっかw
けど、この3つあればどこに行っても大丈夫な気がする。(モバイル機器として)


iPhoneは3GSまではあればいいな程度で、そこまで欲しいって感じではなかったんですが、この前のWWDCをネット中継で見ていて余りのすごさに一気に欲しくなった次第であります。つまり流されやすいんですねw

これでも意外とデザイン厨だったりするので、デザインがいいとそれだけで買ってしまいたくなる時もありますが、今回は性能等も含めてほしいです。(どうせ、外になんか行かないんだろ?という質問は無しの方向性で。



EeePCは前からサブPCが欲しいなって思っていたんだけど、これっていうのがなかったんだよね。やっぱりちょっとネットしたいなって思った時なんかはサブがあると便利だし、今使ってるサブPCは低スぺ過ぎて終わってるしねw



3DSは任天堂信者なんでもちろん買いますともwww
今年のE3はほんとに盛り上がったし、その性能の高さに改めて驚かされた。
据置機まで食ってしまいそうな勢いだよね。
新型が出なかったWiiがちょっと心配ではある。


でどれもすごい欲しいわけだが、お金がないいいいいいw
やっぱバイトでもすっかなー。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。