スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レイトン教授と魔神の笛」 やってみた。

せっかくソフトをもらったので、1時間ほどやってみましたよ。良くも悪くもレイトンですね。今までのレイトンを継承しつつ、問題は新規にした様な感じです。


新しく始めるといきなりムービーで始まるのですが、ムービーの出来は回を増すごとによくなってる気がします。問題は今までのシリーズに比べると簡単めになっているかな。(序盤だからかも知れませんが)ただ自分は頭固いので一番初めのナゾでいきなりつまずきましたがwww


特に今回は、クリア後の特典がすごくてロンドンライフというRPGがプレイできちゃいます。なんとあのマザー3を開発したブラウニーブラウンと協力してつくられた100時間遊べるRPGだそうです。グラフィックはほんとにマザー3のまんまですwRPGとは言ってますが敵を倒してレベルアップしていくようなものではなく、困っている人を助けたり、お金を貯めたりとどっちかというと、どうぶつの森のようなゲームみたいです。


クリアするのはまだまだ先っぽいので、ちょっと楽しみw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。