スポンサーサイト


大掃除やってましたぁー

この前も書いたけど、とある計画に向けて着々と準備中。それで多分10年以上動かしてなかったであろうタンスをどけたら、埃がものすごくてすげえびっくりしたwなんというか、まっくろでまっくろでまっくろで・・・(ry

見た目は白っぽい感じですが、雑巾で拭くと一気に雑巾が真っ黒に・・・。最初に掃除機で吸い取って、それだけでもかなりの量のほこりを吸ってるはずなのに、まだ汚いという。


後は本棚の位置を移動したり、PC周りを掃除したり。掃除が結構好きなほうなのでやり始めると止まらなくなります。PC周りは特に汚れるので頻繁にやってますね。テレビ周りとPC周りはどうしても埃がたまりやすいですよね。空気清浄機でも使えばちょっとはいいのかも知れんが、そんなものうちにはありませんw(キッパリ


PC周りはもちろん埃も多いんですが、夜中に食べるお菓子のカスが結構落ちてたり・・・(いや、聞かなかったことにしてください。あーあー何も聞こえないよー)


そうそう、最近タイピングの練習とかしてます。(今更w)もちろん普通に文字打つことぐらい出来ますよ。けど、キー見てないと打てないー(>_<)
ということでブラインドタッチにあこがれて適当なフリーソフト落としてちょくちょくやってます。やっぱ見ないで打つのは難しいのお。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
