スポンサーサイト


冷蔵庫買ってきたお

冷蔵庫なくては生きていけないのでさっき某電気屋に行って買ってきました。人気の機種とかは結構在庫がなかったりして選ぶの結構苦労した。冷蔵庫ってぶっちゃけ10万ぐらいで買えるのかと思ってたけど普通に20万とかしてワロタw

もちろん、安いのなら10万ぐらいのもあるけど冷蔵庫なんてそうそう買い変えられるのもじゃないしいい機種もなかったので結局17万ぐらいするやつ買った。ポイントがある程度たまっていたのでこの際一気に使い15万ぐらいにはなった。それでもまだ高いがね・・・。

で、すぐ帰ってきて設置。



とはいかないのが冷蔵庫の厄介なところw
配送のほうも結構混んでるらしく、1番早くて金曜日だとか。テレビとか他の配送も含まれてるらしいが、正直テレビなんかよりも優先してくれよって思った。テレビなんか2,3日ぐらい我慢できるだろうと。

生活必需品の中でも最も重要であるんじゃないだろうか、冷蔵庫。今日つくづくそう思った。1年中電源が入ってるのって冷蔵庫ぐらいだもんね。


夜、冷凍食品は結構消化したけど、それでも結構まだある。一応、氷買ってきてクーラーボックスに入れたりはしてるけど気休め程度にしかならないだろね。外に出して送ってても考えたけどカラスがきそうと言われ却下されたw
まさか、家にいるのにクーラーボックス使う日が来るとは夢にも思わなかったな。


あと、ベランダでバケツに水張ってコーラ冷やしてるけど冷えるかな。今飲むにはちょっと微妙かな。


あ、そうそう。この話とは全然関係ないけど、ゼルダがさっきアマゾンから届いた。(特典付き)
対戦だけちょっとやったけどマジ面白い。今度4人でやってみたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
