スポンサーサイト


今期見る予定のアニメ 2010春

今期見る予定のアニメ(上に行くほど期待度が高い)


・バカとテストと召喚獣
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
・デュラララ
・おまもりひまり
・れでぃ×ばと!


2クール
・とある科学の超電磁砲


とりあえず、1話は全部見てみました。バカテスは相変わらずの面白さ。ソラヲトとデュラララはお勧めされてみてみたんですがどっちもかなり面白かったです。今後に期待。
おまもりひまりは、原作をちらっと見た事ある程度なんですが、まずまずの面白さ。これも今後に期待かな。れでぃ×ばと!は、最近よく本屋で平積みされているという理由だけで見てみたのですが、なんというか・・・。どっかで見たことあるようなwww今期切る率が一番高いw
レールガンは、次あたり新OPになると思うんですが、相変わらずの面白さなのでもちろん見ます。原作も買って読もうかな。インデックスのほうは4巻まであるんですが、まったく読んでないです。正直レールガンのほうが好きだな。ビリビリとか黒子とか。MADとかもレールガンのほうが面白いの多いよね。というか中毒性が高すぎる。

忘れてたけど、テレビつけたらたまたまひだまりスケッチやってたから、これも見たんだけど、ひだまりはどうしても合わないな。1期の時も4話ぐらいまで見たんだけど、どうにもはまれず切ってしまいました。結構人気だと思うし見るって人結構いたので、ちゃんと見れば面白いのかも知れんが、どうにも合わなかったな。こういうまったりアニメは結構好きな部類のはずなんだが。

それと今期ではないけど、「君に届け」って面白いのかな。よく見る生主さんが面白いよってかなりお勧めしてたんだけど原作が少女漫画だから、どうも絵が好きになれずみる気が起きないんだよね。暇があれば見るかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
