スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新・ビエラ」G2シリーズに新機種追加

ついに、パナソニックのビエラG2シリーズに液晶の32型と37型の2機種が追加されました。先日、G1後継機としてG2シリーズのプラズマテレビが発売されましたが、G1と同じく液晶モデルも出るようです。


というのも、うちはまだメインのテレビがブラウン管でして、そろそろ液晶テレビの購入を考えていたのですが、色々考えて結果パナのG132型にしようかなと考えていたんです。


今まで購入に踏み切れなかったのは、お金に余裕がないというのももちろんありますが、一番の理由はゲーム機に液晶は向かないということ。知ってる人も多いと思いますけど、HD出力に対応していないゲーム機などは、今のテレビにつなげれると映像が汚く見えるという欠点があります。説明すると長くなるのですが、いわゆる昔のゲーム機はボケてきれいに見えるように調整されているので、今の液晶テレビのようにくっきり表示するようなテレビには向かないわけです。また、遅延の問題もありまして、液晶の表示が遅れるという問題と、ボタン入力が遅れるという問題があります。最近では、この遅延の問題もだいぶ解消されてきてはいますが、ブラウン管が最強という事実は変わってません。


で本題に戻って
大きさは、あんまり小さいのを買うと後悔すると聞いたんですが、うちは場所がないのでたぶん32が限界だろうということで。他にも、アクオスとかレグザも購入を考えたりしたんですが、今一番有力候補なのはいまのところパナ製です。というのも一番の理由は、ディーガを使ってみたいから。なら、リンク機能も使えるしテレビも統一しようかと。


そんなことを考えている時のこれですよw
安くなってきたころに買おうと思うと新機種が出るのはよくあることなんですけどね。どうせなら新型が欲しくなっちゃうし、また1つテレビの購入が遠のいたかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。