スポンサーサイト


さて

やっと届きましたー
DSCF7237.jpg

え?何がって?


それはねー、これです!

DSCF7238.jpg

わかる人にはわかるハズw
ZEN STONE PLUSです。

まあ、簡単にいえばMP3プレーヤーですねwww

普段、外ではあまり音楽とか聞かない派なので今まで音楽プレイヤーの類を持ってなかったのです
あっても”ぷれいやん”とか(わからない人も多いかもw

あと、PSPに多少音楽入ってますね

じゃあ、なんでMP3プレイヤーなんて買ったのかというと
大学行くときに暇だからかな、いや電車の中とかは本読んだりできますけど
さすがに歩きながらは、無理だしw
歩きながらでもできることといったら音楽ぐらいかなと思ってね

そこでちょうどいいところにアマゾンでアウトレット品でZENが出てると聞いて買ってしまったわけです


もちろんiPodとかも考えましたよ、けどシャッフルだと画面ないし案外高かったりするんだよね

デザインはいいですよiPod、でもなんだっけiTunesだっけ?PC用の管理ソフト、あれが嫌いw
前にMP3を変換するために使ったのですが、あのソフトだけはどうしても好きになれない


ZENも色々種類がって、画面がついてて動画や写真も見れるモデルもありますが
動画や写真見るんだったらPSPのほうが全然いいし、今回は音楽プレーヤーが欲しかったのでこれにしました

内蔵メモリは4GBもあるので、自分の場合は全然余裕です
また、スピーカーを内蔵しているのでイヤフォンなしでも聞くことができます
これ、案外便利だったりしますよ

こいつのいところは、とにかくコンパクト!
これはかなり重要ですよね、それでいてバッテリーは20時間もちます(公表値)

まあ、本当にもつかわ使ってみないと分かりませんが
他の方のレビューを見てみるとかなり電池のもちはいいようです

他にもストップウォッチやマイク録音、FMラジオなど意外と多機能です

音楽の転送も専用ソフトは必要なくD&Dでおkです
もちろん専用ソフトも使うことができ、バッテリーの残量が見れたりします

ただ1つ残念なのは付属しているカバーが色が白っぽく、ブラックに装着すると微妙です
DSCF7241.jpg

まあ、傷はつきにくい(ついても目立たない)感じなのでつけないという手もありますが
つけないとクリップが使えないんですw
DSCF7242.jpg
カバーそのものにクリップをつける仕様になってるので
カバーがないとクリップそのものがつけることができません

これだけはちょっと残念です。


まとめ
ZENの長所
・とにかくコンパクトで軽い
・バッテリーが長持ち
・内蔵スピーカーがついている
・ストップウォッチ、ボイスレコーダー機能などがついている
・値段が安い
・小さいが画面が付いている
・音もそこそこいい
・音楽の転送が楽

ZENの短所
・付属のカバーの色が微妙
・ボタンロックがちょっと面倒
・付属のイヤフォンは微妙
・説明書が薄い(必要最低限しか書いていない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
