

たまには更新でも

最近ほんとくだらないツイートばっかりして全然ブログ更新してませんでしたー。

ツイッター始めるとブログ更新しなくなるとは聞いていたけど、その気持ちがよぉくわかったこの頃です。


最近は就活やら何やらで忙しい+気分が落ち込むこともしばしば。家に帰ると現実逃避ばっかりしていてやらなきゃいけないことが全然進まないっていう。楽しいことしてないと本当にやってられないんだよ・・・。

みんなちゃんと就活していて偉いなー。自分がダメ人間すぎて泣けてくるwww

面接とかマジでガクブルなんだが・・・orz



いやな話はこれぐらいにして、元気を出すために楽しい話にしよう。


PSPの『密室のサクリファイス』っていうゲームもらえることになりそうなんだけど、ちょっと調べてみたらどうやら脱出ゲーらしい、脱出ゲーってフリーのやつたくさんあるし何度かやったことあるんだけどクリアできたためしがないんだよねw

絶対に途中で詰んで、めんどくさくなって積みそうな気がするwww
難易度も高めで攻略なしでは厳しいらしいし。

最近ゲーム自体あんまりやらなくなっちゃたしなー。FE出たらソッコーで買いに行くけどな。

今買うとしたらなんだ?
やっぱもうすぐ出る世界樹3かな、レギンも何気に気になってるしグレイセスもやりたいんだよなー。グレイセスはあまりにひどいバグのせいで無償交換になったね。そのせいかなんなのかアマゾンでグレイセス売ってねーw
まあ、しばらくはゲームやる時間もそんなになさそうだから新規で買うことはないかも。


それより最近ノートPCかネットブック欲しいw
何に使うかといえば、こたつでネットサーフィンしたいだけなんだけどね。
大きさとか価格的にはネットブックのがいいんだけど性能がなあ。ネットブックでニコニコとか快適に見れるんかな。一番いいのは、ネットブックでリモデス使ってメイン経由で見るのがいいのか?w

とりあえず金が欲しい←結論

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
