スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型DS「ニンテンドー3DS」が2011年3月期発売決定

任天堂が新型のニンテンドーDSを発表しました。


この新型DS「ニンテンドー3DS(仮称)」は裸眼で3D映像のゲームが楽しめるようです。

また、今までのDSシリーズとの互換機能も有している。



やっぱり、来ましたね。
今年あたりは怪しいと思ってましたが、まさか3Dで来るとは思ってみませんでした。しかもE3前に!!
3Dテレビもまだ出たばっかなのにね。


噂だったグラフィック性能がGC並みというのもこれで現実味を帯びてきました。

正直なところあんまり3Dでゲームをしたいとは思わないですが、そこは任天堂なんで買いたくなるような手を打ってくるんでしょうね。とんでもない隠し玉を抱えているということも普通にありそう。


最近のWiiソフト不足はこのためだったのかもしれないね。

とりあえず6月のE3で披露する予定らしいので楽しみですね。

しかし、新しくなる度に値段が上がってるDSだけに3Dなんてしたら価格がすごいことになりそうで心配だ。
さすがに任天堂だしMAXでも25000円だと思うが。それでも高いけどw




ところで

DSiLLの寿命が短すぎませんか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。