スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS E3で初公開!!

ロサンゼルスで開催されたゲームの見本市E3にてニンテンドー3DSが初公開されました。


当日公式の配信で見てたんですが、すごい盛り上がりでした。

始めはWiiのソフトを公開して、そのあとついにニンテンドー3DSが!!!!
もう、見てた人は分かると思うけどテーブルの上に3DSが置かれているのを見たときの興奮はマジですごかった。


正式名称もニンテンドー3DSで決定みたいだね。DS関連は開発ネームがそのまま正式名称になるなあ。
価格、発売日等は明言なし。


当然画質は上がって、本当にきれい。
発表された開発中のゲームも魅力的なソフトばかりで、携帯機で任天堂に勝つのは無理じゃねってくらい強烈でした(現時点でも携帯機は任天堂ですけどね)

肝心の3D表示機能についてですが、かなりいいみたいで触った人の評価もかなり高いです。
こればかりは、実際に触ってみないと分からないところですが人に見せたくなるぐらいすごいそうです。

DSが流行した一つにこの"人に見せる"というのがすごい重要だということが証明されたので3DSも人に見せることで人づたい売れていく気がします。


久しぶりにE3らしいE3が見れました。
これぞE3ってかんじ。ここ数年は特にひどかったからね。(この後のソニーのカンファレンスは…


ただ、Wiiの時がそうだったように3D機能以外にも何か大きな機能がありそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。