スポンサーサイト


さて、今日は・・・

今日は突然発生したインフルエンザのせいで急に暇になってしまったので映画を見に行ってきた♪

てか、映画館で映画なんてすごい久しぶりに見たぞw

そうだなー、軽く3年ぶりぐらいかな。

で何見てきたかというと

「ターミネーター4」

まあ、知らない人はいないはず

でとりあえず、見た感想を・・・・・・・・・
「機械こえーーーーー!!!!」

まあ、あんまり言うとネタばれになっちゃうのでいいませんが

「面白かったー♪♪」

久しぶりに映画館の大迫力を味わえてホントに楽しかった。
ちなみに10時からのを見たんですが、平日だったこともあってガラガラでしたwww

人はそこそこいたんで他の映画見てたのかそれとも字幕だったのかな?


うん、吹き替えで見ました
よく、本当に映画とか好きな人は字幕で見るて言いますけど
自分は字幕はちょっと苦手です(-_-;)

目が悪いからってのも1つあるんですが
どうしても字に目が行っちゃって集中できないand疲れる・・・orz

いや、英語できる人はいいですよ?
けど、英語なんて出来んっていう自分はね…


映画自体は普通に面白いのでお勧め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
