

うちのペットだぜぇ!

更新した方がいいのだろうが

ネタがねえええええ

ということで、とある人のブログに影響されて
自分ちのペットでも紹介して見ることにしてみたぞw



昔は金魚すくいで取ってきた金魚がわさわさ居たんですが(2世代で8年ぐらい生きた
その金魚の生きていたころの写真がこれ



120_2072.jpg
あ、すみません間違えましたーw


こっちでした
0025.jpg
いちおう1匹1匹名前があったりしたんです(恥ずかしいので名前は出しませんがw
よく人が来ると「でかいねー」とか「よく生きてるねー」とかいって
金魚すくいの金魚だと教えるとほとんどの人が驚いてました。
まあ、飼っている自分たちですら驚きなんですから当然ですかね。



今はもうみんな死んでしまったのでこの水槽のスペースが空いてしまったのですが
今はこいつがこの場所を占領していたりします↓
DSCF7222.jpg
そう、うちの愛犬ならぬ愛ハム(?)のルークです。
ちなみにこれはパックに閉じ込めようとしてるところw


一応名前はあるのですが、呼びにくいので”プーすけ”と普段は呼んでいたりいなかったりw
とりあえず、くそかわいいです


昔はそこまで太っていなかったのですが最近は良く食べるのですごい太ってます。
DSCF7232.jpg


こいつには太る理由があります
たぶん普通のえさを食べている分にはそこまで太らないと思うのですが
こいつは
             ・
             ・
             ・
             ・



人間の食物を食べますw




なんていうかね、最初はたぶんコーンとかあげたのがきっかけだったんですけど
なんか気が付いたら、人間の食べ物を食べるのがデフォになっていて
朝、昼、晩とご飯の時間になると起きてきて


DSCF7236.jpg
このようになりますw(顔がこわいです
こうやってガジガジ噛んで音を立てて「くれくれ」とアピールするんですw
なんか匂いに反応するらしく、ご飯の時間になると必ずと言っていいほど起きてこのようになります。


なので、食べれそうなものを小さくちぎってやり、時には冷ましてやり与えます。
しかもまた旨そうに食うんだよねこれが!
本当は良くないんだろうけど、食べたがっているのにあげないのはかわいそうなので
ついついあげちゃうんだよね。
ちなみにこいつの大好物は”カップ焼きそば”ですw

ソースのいい匂いが好きみたい。








*おまけ
DSCF7226.jpg
アップしたのはいいけど使いどころがなかったのでおまけということでw
手が写ってたり、後ろにDSとかPSPとか写ってますが気にしないでください!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
