スポンサーサイト


なんとなく更新

なんでこんな時間に更新しているかというと、単に眠れないからw

いや、風呂に入るのが遅くなって12時ごろなんかに入っちゃったのが原因なんだけどね。

まあ、書くことも何もないわけだが・・・


あ、そうそう。
大学でつかう教科書買わなきゃなーなんて思いながらも
値段が高くてずっと見送ってきたのだけど(もう前期もあと少しなわけだがw
今日、知り合いに言われて気づいた・・・・・

ネットがあるじゃん!

なぜ今まで気づかなかったんだろ。
ブックオフで安く売ってないかなという発想はあったのにな・・・

でさっき調べてみたんだけど3000円とか4000円とかするものが
ネットで中古を買うと98円とかだったりするwww
送料のが高くつくぐらい安いぞこれはw

今は何でも便利でいいねw

さっそく明日あたりでもに注文しとこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
