スポンサーサイト


みゅーじっく♪

たまにはまともな事書いてみるかw


普段よく音楽聴きながら歩いてる人見ますけど、お風呂で音楽聴く人はあまりいないかな?
自分は結構お風呂で音楽聴いたりするんですが、
やっぱりレアかなw(風呂で聞くのもなかなかいいですよ

正確には脱衣所にプレーヤーを置いて音大きめにして聞いてます。
結構、大きめにしないと防音効果じゃないけど風呂場は結構遮音されます。
なので、もしかしたら外まで聞こえちゃってるかも(近所迷惑だw

もし、夜に外でちょっとアレな音楽が聞こえてきたら、間違いなくうちですw

あとはPCしてる時、一人で歩いてる時、昼寝するときとかに音楽聴くかな。


うちの家系はみんな機械モノがだめなので
比較的音楽を聴く母親ですら車でしか聞きません。
しかもCDのリッピングとかももちろんできませんw
この間までDVD(PCで)すらまともに見れなかったしねw


ばあちゃんはもっとダメで、
携帯を持っているのだが(お年寄り向けの画面のないやつ
家の充電器の上で置物になっているという・・・


じいちゃんは、ばあちゃんよりましな程度・・・だった。
だったというのは去年の2月に亡くなったから。(本当に突然だった
2月だからWiiのスマブラが出てまもなくだったかな・・・
遊ぶことが大好きで機械モノは苦手なのにファミコンだけはずっとやってたw
あと、ナンプレ(数字をそろえるやつ)とかクロスワードとか好きだったな。
中でも1番好きだったのは囲碁で前にPCで囲碁のゲームやらしたら
これが見事にはまっちゃってずっとやってたんだが
何回言ってもPCの終了方法が覚えられなかったw
しかもちょっといつもと違う風になるとすぐ聞いてくるんだw
「どっか押しちゃって変なのでてきちゃった」とかね・・・


父親は一応仕事でPC使っているようなので意外とPCとかできるのかと思いきや
決まったことしかできないw
つまり、仕事で使わないようなことはできない。
そのくせ、なんでもわかっているような気になっているからたちが悪いw
ある意味一番厄介かもしれん。


妹もいるのだが妹は比較的できるほうかな。
とはいってもPCでネットするぐらいだけどね。
とりあえずPCの基本的なことはだいたい出来るのでうちの中ではできるほうかな。


まとめると

自分 > 妹 > 父親 > 母親 > じいちゃん > ばあちゃん

って感じかな。

新しいもの買って説明書熟読したり、いじりまくったりしないなんてあり得ないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
