スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのニンテンドーチャンネル更新

みんなにニンテンドーチャンネルが更新され、新しくなりました。

主に変わったところは
・一覧画面が新しくなり、サムネが表示されるように
・動画の画質が普通画質と高画質をえらべるように
・動画の音質が向上
・ソフトの評価でランクがつくようになった
・DSソフトの評価もできるようになった
・今までの記録が見れるようになった


いままでWiiのソフトは持っていれば評価をつけることができましたが
DSの評価をつけるor閲覧することはできませんでした。
多分、ソフト持っているということを判断するのが難しかったためだと思うのですが
今回見事にそれをクリアしています。
DSに評価したいソフトを差し込んでDLプレイを選ぶと専用ソフトが
ダウンロードされ、ソフト情報を送信、そしてそのソフトの評価をつけることができます。

何もしなくても評価のできるWiiソフトとは違い少し手間がかかりますが面白そうなのでいくつかお勧めのやつを評価しておきました。

あと面白いなと思ったのが”今までの記録”が見れるようになったこと。
つまり、自分がどのゲームをどれぐらい遊んだのかが見れるということ。
これは、ある意味見るのが怖いですねw

てことで僕も見てみましたよ。

正直見せちゃってもいいのかなーって気もしなくもないですがw


ほい


無題


1位がインターネットチャンネルwww
なんだかんだいって使っちゃうんだよね。
PCのある部屋とWiiのある部屋が離れていることが原因かも・・・
起動回数もすごいことにw
起動時間はつっけぱなしで寝ることもあるので余計だろうけどw

後はだいたい予想通りかな。

なんかこういうの見るとすごい時間を無駄にしてる気がしてくるねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。