スポンサーサイト


日光に行ってきましたー! 1日目

やっとテストも終わったので、
この前行って来た日光の事でも書いてみようかと。
まあそういうわけですよ。

今回行ったのは、7月31日から8月2日までの2泊3日の旅行です。

では、旅行スタート。


7月31日

朝、4:00

パチンと電気がつけられる

自分「うおっ!まぶしっ!」

自分「もう起きる時間か、眠いな」

5時には家を出る予定だったので、この時間。

4時ぐらいだったら、ずっとPCいじってればいいかとも思ったが
さすがに次の日がきつそうなのでやめたw

ささっと支度をして、気づく。


自分「やべっ、なにも用意してねえw」

とりあえず、携帯と財布とデジカメとDSをかばんに詰め込む・・・

自分「あ、充電器もいるな」

自分「あ、音楽聴くのにイヤホンもいるか?」
           ・
           ・
           ・
           ・

かばんの中がものすごいことになりました。


とりあえず、無事(?)準備を済ませ、出発。

途中でばあちゃんも拾ってちょうど5時ぐらい。


今回はお墓参りも兼ねての旅行なので、直接日光ではなくて
まず、群馬に向かわねばなりません。


途中でトイレ休憩等も含みつつ、道路もさほど混んでなかったので
結構早い時間にお墓に到着。

なんでもまだ一斉掃除?をやっていないそうで
かなりすごいことになってるらしい・・・


田舎のお墓だけあって、
舗装されていない山の中の道をガンガン進みます。
一歩、ハンドル操作を誤ると、奈落の底まで落ちます。(マジです

もともと涼しいところなんですが、この日は天気もあまり良くなったので
半袖だと寒いぐらいでした。
一応、表示の気温は22度だったかな。

案の定、お墓のまわりは草ボーボーでしたw
まず、お墓まで辿りつけねえw

しかも、何やら動く気配が!?

「ガザっ!」

「んん!?」

そちらを見ると、ヘビがいましたwww

さすが山の中だけの事はあるな、うん。


無事お墓参りも済ませて、深い眠りに・・・・・・・w


気がつくと、道端にユリが咲いていて・・・

どうやら、ユリを見るようですw

ということで最初に寄ったのがゆり園
かなりの量のゆりが咲いています。

ただ、スキーのゲレンデに植えられてるため、
上まで上がるのは結構疲れます。

7265.jpg


もちろん
途中でギブアップしましたよw

ちなみにお金を払えばリフトに乗ってラクラク上まで上がれます。


帰り(下り)は途中の川のあるほうに寄って行きました。

7269.jpg

「マスがいます」とか看板に書いてあって
餌があげられるようなのですが
普通に売り切れてるしw


しかもお金入れるところがない。

あるのは
下にゴミ箱が置かれているだけ・・・・・



え!?
まさか、この中にお金入れるんですか!?


そのあとはまっすぐ本日泊る所に向かい、1日目終了。










ちなみに日光観光協会のサイトにいくとライブカメラが見れるんですが
行く前に事前に見ていた神橋の前を通りましたww

「あ、ここってこの前見たとこじゃない?」みたいなw

カメラの位置もバッチリ確認。

前、別のところでどうしても
カメラの位置がわかんなくて悔しい思いをしたのでw



ふぅ・・・
1日目書くだけでつかれたw

この後、2日目以降はあるかわかりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
