

日光に行ってきましたー! 2日目

8月1日

朝7時


どかどかどか・・・・・・・


「おはようござーいまーす」


「ん?、なにごと?」
とおもいつつ、目を開けるとそこには知らないおじさんとおばさんが・・・・


もちろん、変な人なんかではなくここの旅館の人で
布団をたたみに来たんだとさwww


朝が弱い僕は一番寝起き悪かったですw


そのあとちゃっと朝食をとり出かけることに。


ちなみに朝食はDSCF7272.jpg
こんな感じ。


本日最初に向かったのは、チロリン村というところ。

霧降高原という名前だけあって、
この日は霧がすごくてなんも見えんかったぜ。

kiri.jpg




ここでの目的はかき氷なのですが、それだけではさみしいので
パターゴルフでもすることに・・・

これも写真撮ってなかったので公式HPでも
見てもらえばわかるんですけどコースがひどすぎますww

しかも9Hで840円(たけーよw)


誰もいなかったし、ちょっと練習するかということになって
入口に一番近かった9Hで練習していた・・・


そして入って「やった」などと思いつつ
ボールを取りに行こうと、旗をどけるとボールが”無い”


よくよく見てみると、横っちょのほうに小さい穴が・・・



どうやら最後のホールでボールを回収するように作られているようで
地下のトンネルをくぐって、近くの回収箱(といってもただのバケツですが)
に入ってましたw



9Hなんであっという間に終わり、かき氷を食べることに。


ここは天然氷を使ったかき氷が食べられるのですが


実はここ、ひみつの嵐ちゃんで嵐が食べていたところなんです。
実際自分もこの回の放送見てましたw

まあ、どうでもいいけどねw


で肝心のかき氷がこれ


koori.jpg


どうどう?すごいでしょ。


まじ、見たときすげーってなったw

すごいふわふわでマジでおいしい。



しかも
天然氷は頭にキンキン来ないんだよ。

寒かったのにガツガツ食っても全然平気w


このあとイチゴのも食べたんだけど、これまたおいしかったよ。

実がごろっと入ってて、ほんとおいしい。マジお勧め。

他にもはちみつとかブルーベリーとかいろいろあって全部食べたっかったなーww



そして次に行ったのが花いちもんめというところ。

ここは名前の通り花があるだけですw


なので、画像1枚ですませちゃいますw


DSCF7286.jpg

ちなみに割引チケット的ものを持っていったら花の肥料をもらえました^^



そのあと、ワールドスクウェアに行くことに。

ちょうどおなかもすいてきたのでそこで何か食べようと思っていたのですが

ワールドスクウェアに入る直前、ラーメン屋を発見。


本当にワールドスクウェアの隣りってぐらい近いですw



ここのラーメンうまかったー♪







腹もいっぱいになったところで


いざ、ワールドスクウェアの内部へ!!!


まずはじめに目にするのはこれ!




じゃーん



DSCF7297.jpg


みんながよく知ってる国会議事堂。

比べる物がないんでわかりずらいですが

これ1/25スケールの模型です。



本当にこれはすごいですよ。


比べる物一緒にを撮らなければ本物に見えるでしょw


他にも空港もあるし

DSCF7313.jpg




あの建物だってあります。


DSCF7320.jpg


他にもすごいたくさんのものがありますがきりがないのでこの辺で。



これ、本当にすごすぎるとしか言いようがない。

完成度は高いし、木はすべて本物を使っている。



また、”人”もたくさん登場するんですが

この人が本当に一人ひとり丁寧に作られているんです。


見るだけで、”この人は~してるんだな”て言うのが伝わってくるんです。


こんなにwktkしたのは久々かもしれんw

そのぐらいこれにはやられましたw


気になってる人や、これ見ていきたくなった人は

ぜひ自分の目で見てほしいな。





ということで

2日目はこんなとこかな。


笑いどこは少なかったなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
