

2009年秋 見る予定のアニメ

2009年夏のアニメもそろそろ終わりですなー。

ハヤテは案の定3クール目があるようですね。
この分だと1期の時と同じで4クールか!?




とりあえず、絶対に見る予定

・生徒会の一存(公式HP)
・とある科学の超電磁砲(公式HP




とりあえず様子見

・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
・けんぷファー




他にも気になるのはいくつかあるけどとりあえず今期はこんな感じかな。


・生徒会の一存
生徒会の一存は、今絶賛ハマり中なので絶対に見る予定。
声に違和感がないかとか作画とかちょっと心配要素もあるけど。

・とある科学の超電磁砲
レールガンも多分絶対見るでしょう(おもにビリビリ目的でw

・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香は原作は未読です。1期を見てそれなりに面白かったので入れてみた。ただ1期は作画がちょっとアレだったのが気になったな。見ない可能性も高め。

・けんぷファー
タダ読みで最初のほうをちょっと読んだことがあるだけなので、ほとんど内容は知らない。原作買う予定はないので面白そうだったら、見る予定。


うーん、今期はあまり見る物なさそうかも。
とりあえず、生徒会の一存はマジで楽しみなので早く見たい。
原作のほうも2巻まで読み終わって、まだ3巻以降を買ってないので早く買って読みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
