スポンサーサイト


劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」見に行ってきた。

土曜日に公開されたばかりの劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」をさっそく見に行ってきました。

公式サイト


10月4日(日)

AM 9:17


親「電話だよー」

朝の4時に寝たので普通に寝てた所、親に起こされました。


ゆた「もしもし?」

友人「今日映画見に行かない?」

ゆた「え?なんの映画?」

友人「テール・・・・」(←声が小さくてよく聞こえない

せっかくの誘いだし断るのもあれなのでとりあえずOKしとく

ゆた「別に暇だしいいよ」

友人「じゃあ、迎えに行くから」

ゆた「おk、じゃあ準備しとくよ」

ゆた「で、何の映画だっけ?」

友人「テイルズだよ」

ゆた「あ、テイルズってもうやってるんだっけか」

友人「もうやってるよ」

友人「じゃあすぐ行くから」


ここで通話終了

うちに着いたのはちょうど10時ごろ

友人「11時からなんだけど、間に合うかな」

ゆた「無理そうじゃね?w」

ゆた「てか、昨日のうちに連絡してくれればいいのにw」

友人「ごめん、忘れてたw」

そして、ほぼ11時に映画館到着。


結局間に合わなくて、
次のは1:30からなのでとりあえずその辺をぶらついて時間をつぶすことに。

まずはゲーセンにw


そこでニコニコのストラップを発見。

で、とってきましたw


IMG_8122.jpg


とりあえず携帯につけてみる・・・・・・・


邪魔だなこれwww


ほかにもいろいろぶらついて、
お昼食べたらちょうどいい時間になったので
本日のメインイベントの映画を見に行くことに。



率直に感想だけ言うとマジでおもしろかった。
ヴェスペリア本編の前のストーリーという設定なんですが、ヴェスペリア本編をやったことがない自分でも普通に楽しめました。作画も良かったし、さほど期待してなかったこともあって思った以上に楽しめました。


また、今年の冬にはテイルズシリーズの最新作テイルズ オブ グレイセスがWiiで発売されますし、こっちのほうも期待していいのかななんて思ってます。

テイルズ オブ グレイセス公式サイト


ToVt.jpg


IMG_8124.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
