スポンサーサイト


今日どうぶつの森で・・・

今日は、大学が午前中で終わったので午後からずっと、どうぶつの森やってました
日曜以外はどうぶつの森はめったにやらないんですが、
なんで急にやっているかというと↓

単にこれがやりたかったからwww
これをやるにはまず灯台か風車を作らなきゃいけません(100万ベルかかります

しかも灯台(or風車)の右側が1マスあいている地形じゃないとだめなようで
灯台を建てる位置が自由に決められない仕様上、できない村もあります
まあ、運ですよ。うんw

で、今日はお金を貯めようといつも一緒にやってるウッキィさんを誘ってみたところ暇だったようで
門を開けたら、ほどなくして来てくれました!

そしてふと気がつくと、家の前に18万ベルが!?
ウキさん太っ腹すぎます!!!

これで、100万ベルたまりました。
あとは完成を待つだけです。(これで登れない地形だったら、ちとショック・・・


そのあとは、二人でしゃべりながら釣りをしていたんですがそこに大物が!!!
森39
うぅーマンボウ!!!
よし、セーブするかと思ってセーブするを押した瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・



リセットさんがあああああああああああああ!


知らない人のためにいいますが通信が切れるとリセットさんが出て最後にセーブしたところまで戻されます。

もちろん、セーブなんかしているわけもなく釣ったばかりのマンボウは無になりましたorz


その腹いせにちょっと悪戯することにw
ちょうど、落とし穴のタネを見つけたので、向こうのほうで釣りをしているすきにこっそりうめました(しめしめ
森43

そして、戻ってきたところを何食わぬ顔で迎えますw
森40
ちょうど見えなくなっていますが、もうすぐですw

そして・・・・・・伝説へじゃなくて

見事に落ちましたw
森41

そしてネタばれ
森42
わかったようですw

そのあと、またマンボウを釣り上げ1件落着
森44

あとでブログに載せるからと言ったら「どこだか教えろ!」と何度も聞かれました
そう、ブログの事は誰にも教えてないんです(ひっそりとやりたいっていうかね

必死にググってたようなので見つかるのも時間の問題かもしれませんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
