スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「生徒会の一存」が面白すぎる

10月から公開のアニメ版「生徒会の一存」
さっそく1話が放送されたので見ましたよ。

seitokai.jpg

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト


もともと富士見書房から刊行されているライトノベル「生徒会の一存」をアニメ化したもので、碧陽学園の生徒会の面々が生徒会室で駄弁っている様子を描いている作品なのですが、随所にパロディネタが盛り込まれているのが特徴で、アニメ化されてよりそっちのほうに特化したような印象を受けました。(中にはこれ放送して大丈夫かと思わせるようなネタもw)元ネタがたくさんわかるほど面白いと思います。1話からすでに原作には無かったネタも!?w
まあ、メディアの違いですねwww


原作から入った人は多少声に違和感があるかもしれないですが(自分がそうでした)見ていくうちになれると思います。これ見て気に入った人は、原作にも手を出してみるといいかもしれないです。原作には原作の良さがありますし、アニメだとどうしても尺の問題がありますからね。自分もやっと3巻4巻を手に入れてコツコツ読んでます。これからどんどん面白くなってくらしいので、かなり期待してます。
 アニメのほうもいい意味で色々ひどかったので(笑)これからも期待してます。


最後に一言



くりむ かわいいよ くりむ



これは、原作でもアニメでも変わりませんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。