スポンサーサイト


いつも通りの無駄遣いー

昨日は大学が午前中で終わりだったので、帰りにアニメイトに寄ってきた。

今回ちょっと画像多めです


まあ、予定としてはまだ買っていなかったバカテスの6.5巻を買って生徒会の一存のまだ買ってないやつを買おうかなー程度で行ったんですが、なんでかバカテスの6.5巻が売ってねーwww


1巻から6巻までは普通に売ってて平積みされてるんですが、なぜか6.5巻だけがない。しかも売り切れて無いというよりは、そもそも置いてあるスペース自体がないw

そろそろバカテス分が欲しいかなーなんて思ったんで買おうかと思ったんですが無いなら仕方ない。とりあえず、漫画の新刊をチェックすることに・・・


するとなんと、ハヤテの最新刊が売ってるw
結局アニメは2クールで終わっちゃったハヤテですが、新刊チェックとかまったくしてなかったので売っててビックリした。そもそも、自分はコミックってあんまり買わないんですよねー。ラノベばっかりでw


別にコミックを読むのが嫌いなわけではないんですけど、基本的に家では本を読まないので(気付きとPCの前にいる)外で読むには向かないってだけなんですがね(すぐ読み終わっちゃうし)

まあ、そんなことはどーでもよくて・・・。


買ってきました。


IMG_8131.jpg





しかも、今21巻買った人には315円でWebラジオ「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!出張版が買えるということで、もちろん買ってきました。



IMG_8132.jpg



あと、これもおまけでもらえました。
2009年11月のカレンダーで切り離すとポストカードしても使えます。

IMG_8133.jpg


他にもハヤテ関連のものを1000円以上買うとしおりか何かがもらえたようですが。





あとは今絶賛読み読み中の生徒会の一存シリーズの五彩と月末を買ってきました。


IMG_8134.jpg





ほんとはこれで終わりにしようと思ったのですが、入口付近にコミック版生徒会の一存の2巻がや山積みされているのに気付きしかも今買うとミニ色紙が付いてくるというのにつられて買ってしまったw↓


IMG_8135.jpg



さらに生徒会の一存のコミック、小説を買うとしおりが貰えちゃいます。


IMG_8137.jpg

今回は3冊買ったので3枚もらえるのですが、くりむは在庫切れ・・・だと・・・?
引き換え券やるので20日以降に取りに来いだとwめんどk・・・
みんなくりむ目当てなんですね、わかります。


もういっそのこと次取りに行くときに知弦さんも手に入れてやる。

これでコンプ・・・・・・・・・・え、誰か忘れてるって?知るか、んなもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
