スポンサーサイト


今日はひどい1日だった

なんか今日は朝からずっとついてない1日だった、、、
とりあえず、今日1日を振り返ってみると



・朝10時ちょい前 大学に行こうと家を出る

・そして途中で、お昼の弁当と体育着を忘れたことを思い出す

・戻るのも面倒だったので自転車を止めて電車に乗る

・そして電車を乗り間違える(あほ

・大学の講義が終わって、最寄り駅まで帰ってくる

・自転車に乗ろうと駐輪場まで行ってみると、なぜか止めたはずの自転車がない!?

・必死になって探す


そこでの会話

きょろきょろと自転車を探しているとすぐに駐輪場のおじさんがやってきて

おじさん「ちょっと自転車動かしちゃったから、場所が変わってるかも」
僕「あーそうなんですか」
おじさん「昨日取りに来なかった?」
僕「いや今朝とめたんですけど・・・」
おじさん「自転車の種類がわからないんで探しようがないね(苦笑)」
僕「あはは・・・」
(あれ?マジでないなーどうしよ)
おじさん「ほんとに今朝とめたんだよね?」
そこで気がつく、そうだ今日はいつもと違うところにとめたのをすっかり忘れていた
おじさん「まあ、ゆっくり探してよ」
そこで身をひるがえす
おじさん「ん?思い出した?」
僕「いや、またあとで来ます(苦笑)」


適当にごまかしてその場から逃げだすwww


そう、単にバカなだけですw


自分はいつも駅からちょっと離れている一時駐輪場に自転車をとめてます
朝が遅い日なんかはスーパーで買い物するついでにそこにとめちゃったりしますw
これがいけなかった

でもあのおじさんもおじさんだよね!
すぐに出てきて場所変えちゃったかもなんて言われればそうなのかーって思うじゃんw

ということでなぜか今日は忘れ物はするわ(2つも)電車は間違えるわで散々でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
