スポンサーサイト


アラートさん仕事しすぎw

わかる人には分かると思うけど、ニコ生アラートっていって自分が見たい放送が始まった時に教えてくれるツールがあるんだけど、寝ようかなんて思った時に限って放送始まったりするw

声真似放送とか凸待ちとか雑談放送とかゲーム実況とかをおもに見てるんだけど、最近FE(ファイアーエムブレム)の実況してる人がいて、それをずっと見てたりする。昼間は烈火の縛りプレイやってて深夜はトラキア初見プレイしてるんだけど、今日は烈火が詰んで東方の系譜なんてものをやってたw

聖戦の系譜のキャラが東方キャラになるパッチがあるらしいw
正直、東方はあんまりよく知らないんだが、シグルドのキャラが崩壊してたりして結構面白そうだったw
他にも、トラキアにアイクが出てくるのとか、女性キャラしか出てこないガールズとかいろいろあって面白そう。


最近FEの新作が出てなくて、FE成分が足りてないからすごいやってみたい。
一番最近出たFEはリメイクだったしね。そろそろWiiかDSで新作FE来ないかなー。開発はしてると思うけど、まったくと言っていいほど情報でないね。FEワールドは月に1回更新されてるから、期待はできると思うんだけどなー。やっぱ、発表されてすぐ発売するパターンか?

DSでもWiiでもいいんだけど出るとしたらやっぱDSかな。手軽だし2画面というのはFE向きではあるけどWiiで出してほしいな個人的には。やっぱ音楽とはムービーとかはWiiのがいいしね。暁の段差が結構好きなシステムだったから。(DSだと段差地形は無理っぽいしね)

イズさん待ってますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
