

クラブニンテンドー 2009年プラチナ特典決定!

pt2009.jpg

今回のプラチナ特典は、「ゲーム&ウォッチ ボール」復刻版です。
ゴールド会員は例年通りカレンダーがもらえます。

ここ最近のプラチナ特典は、いくつかの景品の中から選ぶのが多かったのですが、今回は原点回帰なのかゲームウォッチ1択のようです。


で正直な感想を言わしてもらうと、ゲームウォッチ世代じゃない自分にはちょっと微妙です。今30代ぐらいの人には、ググってくるのかもしれませんけど、今更これをもらってどうしろとw


今の人は、ゲームウォッチの存在する知らないんじゃないだろうか。スマブラに出演しているので名前ぐらいは知っている人は、結構いるかもしれないが。確かに任天堂ファン向きではあると思うけど、もっと実用性のあるものが良かったな。せめて、プラチナでもカレンダーを選べるぐらいの救済処置は必要だった気がする。


まあ、自分は世代じゃなかったので否定的なことばかり書きましたが、景品としてはかなりいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
