スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レイトン教授と魔神の笛」 完成披露会 後日談

「レイトン教授と魔神の笛」 の完成披露会、個人的には本当に楽しめたしすごくいいイベントだったわけですが、すでに色々なところで話題になっている通り、色々あったみたいですね。


『レイトン教授と魔神の笛』 完成披露会についてのお詫びとお知らせ


これには書かれていませんが、ひどい人は散々待たされたあげくお土産のソフトだけ渡されて帰されたそうです。会場のキャパシティは把握しているはずだし、招待状を出した数も把握しているはずなのになぜこんなことが起こったのか。そのおもな原因は2つ。


・多めに招待状を出していた
一般客1000名をご招待ということだった今回のイベントですが、実際には当日来ない人の事も考えて多めに招待状を出していたそうです。それが、予想よりもはるかに多くの人が来てしまったために席が足りなくなってしまった。


・プレス関係者が思ったよりも多かった
こういうイベントにそういう人たちがどのぐらい来るものなのかはよく分からないんですが、それだけ注目されていたということでしょうか。


この2つが原因でイベントを見ることができなかった人たちが続出してしまったようです。入れなかった人によると、約100人から150人ぐらいの人が入ることができなかったみたいです。
せっかくのイベントなんですから、こういうことになるのは勘弁してほしいですね。


*追記
別室にて中継をご観覧いただいたお客様とお土産の配布のみの対応となってしまいましたお客様を対象として、一般公開に先駆け『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』の特別プレミアム試写会を開催させていただきます。

ということらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。