

また無駄遣い・・・w

今日、近所のブックオフで105円以外の文庫本が半額セールやってたから
久しぶりにまとめ買いしてしまったw

DSCF7255.jpg

350円の物を9冊買ってきました。
さすがに半額とまでいくと、そこまで欲しくないものにも手を出してしまうねw
悪い癖だと思う、うん。

けどちょうどストックなくなってきてたのでよかったけどね。


あと、ゲームショップ行ったら、赤のDSiが展示されてた。
やっぱ、赤いいねー。
DSの時も赤いいなーと思ったけど、これもいいなー。
クリアケースに入ってたので触れなかったのがちと残念。

バカとテストと召喚獣6

読むものがなくなってしまうので、チビチビ読んでいたバカとテストと召喚獣の6巻もついに読み終えてしまった。うーん、明日から何読もう・・・。25日発売のゼロ魔17巻もまだ買ってないしのう、とりあえず、この前買ったシャナのMでも見ようかな・・・



とりあえずどんな話かだけでも見ておくか


ちらっと1ページ目をめくってみる


なんか見たことある感じの話だなあ・・・


本を閉じる・・・

ちょっと言い訳をさせてくださいw
正直シャナはもう飽きたというか話についていけなくなっちゃたんだよねw(だったらなぜ買う
ただ、表紙はかなり良かったのでそれだけでも買った甲斐はあったなwww(限定物に弱いんです、はい



ということで、つぎ

この夏から2期が始まる”狼と香辛料”これも途中で積んじゃってるラノベの1つなんだよね。
もうすぐ2期始まるし読むかと思ってちょっと見てみた。


うーんと本はどこかなー


あったあった!!


えーとえーと6巻まで読んだっけ・・・


わからないのでとりあえずしまっておく・・・


いや、違うんですよ
きりのいいとこまで読んでおけばいいのに中途半端なところまで読んでいたもんだから、どこまで読んだかわからないorz
しかも、すでに読んだところもうろ覚えだしw


仕方ないのでバカテスの新刊がいつ出るのかなと思い
作者のブログを見ればわかるかもということに気づきググっってみた。
そしたら見事に引っ掛かってくれました。

6巻のあとがきによると次巻は短編集のようですが、ブログを見るとそこそこ進んでるようですが発売はまだまだっぽいですねw

てか、この人のブログ普通に面白いなw
こういう小説書いてるだけあってブログにも同じ匂いが出てますよw
最近は、かなり不定期更新になってるようですがこれからちょくちょくチェックするかも

ちなみに僕がバカテスで一番好きなキャラも、ひでy・・・じゃなくてみんな好きですよw

なぜ今日は雨が降らなかったのか・・・

せっかく長傘を持って行ったのに降らないとはどういうことだ!?


まあ、それはおいといて最近暇があればバカテスを読んでいます
もうね、どっぷりハマっちゃってます

最初は知り合いに勧められたのがきっかけだったんですが
読んでいくうちにどんどん面白くなって物語に引き込まれて行きました!

キャラ一人ひとりがそれぞれ個性(かなり変な?w)をもっていていつも笑わしてくれます
もうすでに5巻の終盤まで読み進めてしまいました
現在は6巻まで(短編集があるので実質7巻ですが)出ているので
早く次出してくれないと、読み終わっちゃいます(涙

本当にアニメ化が楽しみだー♪


あ!あと、昨日アマゾンであるものを注文したので
明日あたり届くとはずなので、次はそのことでも書こうかな・・・



よく考えてみると、今月だけでアマゾン利用が3回目だw

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)
(2009/04/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉

ゼロの使い魔の最新刊が6月25日発売のようです。
アニメがまだやっているときは、次はまだかまだかなんて思っていましたが最近はすぐ次が出る気がしますw

灼眼のシャナのアニメ3期も決まったようだし、ゼロ魔も4期とかやらないかなあ。
ゼロラジが終わっちゃったので、日野理恵が…

あと、27日に出るコミックアライブも短編小説がついてるようなのでほしいなあ。
コミックアライブ3周年&MF文庫J7周年記念

ゼロの使い魔 16 (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る

こんなの買ってきた

電撃1
これです。
何年か前にやったイベントの時に会場で限定販売された物なんですが、
なんとこれをブックオフで見つけましたw
まさか、こんなものがブックオフで見つけられるとは思いませんでした。
しかも、バカテスの最新刊も売っていたのでついでに買ってきてしまいました。




ちなみに中はこんな風になってます↓
電撃2
そう、3巻一緒になってるんです。
こんな限定ものがブックオフに並ぶだけでも珍しいのに3巻セットなんてもうレアすぐるw

このイベント行きたいなと思いながらも結局行かれなかったんですよね。
なので、これは思わぬ収穫でした。

こんな限定もの電撃好きでもなきゃ行って買ったりしないでしょうし、なぜブックオフに並んでいたのかは謎です・・・
こういうものだけあって状態もなかなかいいです。
いい買い物したなあ。
プロフィール

ゆたゆた♪

Author:ゆたゆた♪
好きなこと:ゲーム、アニメ、ラノベ、ニコ動、パソコンなど
好きなラノベ:ゼロの使い魔、バカとテストと召喚獣、生徒会の一存

twitter
お知らせ
テトリスオンライン始めましたw
最新記事
最新コメント
今読んでるラノベ
・ゼロの使い魔
・烈風の騎士姫
・バカとテストと召喚獣
・生徒会の一存
・C3-シーキューブ-(放置気味)
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
クドわふたー
世界樹の迷宮Ⅲ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
